9月 102007
 
この記事の所要時間: 133

最近ニコ動のおかげで色々なアニメを見る機会が増えたんですが、いま一番のオススメのアニメといえばやはりSchool Daysでしょう。(シグルイも普通にオススメですが)

↑のリンク先はニコ動なんですが、このアニメは是非ともニコ動で見て欲しい。

というのも見ると十中八九アニメの主人公に対して不満をぶち撒けたくなるからw

そういうときニコ動のようなシステムだと、気軽に不満が言えるんでオススメですw



最近人に薦められて見始めたんですが、薦めてくれた人曰く「昼ドラ」

実際見てみるとなるほど、確かに平日の「ごきげんよう」が終わった後の13:30からやってるようなドラマのノリです。

正直あの手の話しはドロドロしすぎであんま好きじゃないんですが、このアニメは舞台が高校ということもあってそれほど違和感無く見れました。

尚且つ引きが巧いんでついつい続けてみてしまう魅力もあったり。

というわけで最新話の10話を先日見たわけですが…

いやぁ酷い話しだw

とりあえず登場する男性キャラみんな氏ねwww

あと話しの最後でした金属音から次回は恐ろしい展開になりそうな予感…

それにしてもものスゴク原作ゲームの方やりたいんですが、とりあえずアニメを純粋に楽しみたいんでアニメ終わるまで自重しときます。

そういやSchool Daysが始まる前を舞台にしたSummer Daysも実は結構気になってます。

それというのも先日発売されたエロゲらぶです2の出来があまりにも酷いって話しの引き合いとして、以前同様に酷いバグのあるまま販売されて後に1GBを超えるパッチ(俗にギガパッチというらしい)を出したのがSummer Daysだったため。

時間軸的にSchool Daysより前の話しだし、そんなにSchool Daysのネタバレも無いだろうからやってみようかなぁ(●´ー`●)

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*