5月 022007
 
この記事の所要時間: 036

今月から夜勤が入るんで今月の黒生のスケジュールをblogの右側の柱にて公開しとります。

各マークについてはカレンダーの下のヤツを参照して下さい。

夜勤明けで次の日は日勤の時なんかは、夜勤後帰ってきても寝ないつもりなので時間空いてたりします。

で、今回の記事の本題は↓。







ついに長門が黒生部屋に降臨なさいましたよッ!?

微妙に無表情じゃないとこはいただけないけど、全体的に悪くない作り。







オプションで本・メガネ・スターリングインフェルノがついてきたので、白長戸は本とメガネ、黒長戸はスターリングインフェルノを持たせてみた。

ん~、黒の方が限定なんだけど何か白の方が良く見えるのは気のせいだろうか…

  2 Responses to “2007年5月2日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真撮るときの光の当て方の問題かも。
    実物とオススメ商品の画像比べるとそんなに違和感ないよ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うーむ。
    右のお勧め商品。と見比べてるとなんか違和感を感じるのですけどソレはアップではないからでしょうか・・・。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*