6月 042007
 
この記事の所要時間: 115

たまには日記らしいことを書いてみる。

ペ氏の職場で購入したHappy プッチンプリン

せっかくなんで長門と比較してみた。




なんかこれくらいの大きさならちょうどプリン内に収まりそうだから、オマケフィギュア入りプリンなんか販売したら売れるんじゃないかと妄想。

昨日は衝動氏とI氏と共に某原画展見に行って、帰りにLoftで銀磨き買ってきました。

で、早速磨いてみたら

研磨前










研磨後




鬼畜米英も驚愕のこの研磨力ッ!!!

さすがナ○○の技術力は世界一ィィィッ!!!?

ただ調子に乗って磨きすぎると、元々燻してあったところがピカピカになって台無しだから注意せよ、とのお言葉をデザイン工芸科出身の隣の部屋の住人から頂きました。

そういや色々追加blog内追加とかしました。

とりあえず6月の勤務予定、googleカレンダーをそのまま貼るとgmailアカウントにログインしてないと何も表示されず不便なんでただのjpgにして貼りました。

あとblog内の機能で、記事内の言葉をドラッグして選択するとその言葉をWikipediaで検索して結果を小ウィンドウで表示するってやつを導入しました。

ただ本家Wikipediaなんでマトモな言葉しか入ってないのがちょっと残念。

他にはなんか気づいたら【拍手ボタン】が表示されるようになってたけどよくわからん。

とりあえず気が向いたら、実用系のエロゲの序盤をプレイするときが如く左クリック連打してみてください。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*