戯言

続々々グラナド・エスパダとか

ついに念願のグレイス様を編入したぞ!


やっぱ通常攻撃で複数に攻撃できるのはなかなか良い(●´ー`●)
けど、ダメージのバラつきがかなりデカイのが玉に瑕…(´д`;)
攻撃系スキル覚えるまではちょっと大変そうだなぁ
あとウォーロックが念願のブリザードを覚えた
触媒2つ使うけど、やはり相当強い
ファイターのヘブンオアヘルの範囲攻撃ももう少しで覚えられるから楽しみだなぁ
そういや全く関係ないけど、黒生も今日で2?歳ですよ
もう20歳過ぎると年齢なんかどうでもよくなってくるんだけど、でもやっぱりお祝いの言葉を聞くと嬉しいわけで
同期のお二方どうもありがとうございました(●´ー`●)
さてバースディケーキの代わりにバースディ大吟醸でもかっくらってそろそろ寝るかな

-戯言