7月 142005
 
この記事の所要時間: 055

ここ2,3日ドライアイが酷かったので、今日は会社を午前で早退して眼科へ。

以前極度のドライアイになり1ヶ月近く寝たきり(別に寝てなくていいんだけど目が使えないと暇だから音楽でも聴きながら寝るしかない)になったことがあって、さすがに社会人でそんなことになるわけにもいかんので大事をとって行ってきました。

相変わらず涙の量が少なく、医者行く前にアイボンしたにも関わらず涙の量が常人の3分の1しか無いらしかった。

とりあえずしばらくコンタクトしないように言われて、目薬もらってきました。

以前ドライアイで眼科行ったときはむりやり涙出すために棒で眼球を押されるという拷問まがいのことされたんだけど、今回はそれが無くて一安心(●´ー`●)

ここ最近はわりと早寝して目に優しい生活してたんだが、結局何が原因だったかサッパリ。

まぁ、とりあえず目は大切にねってことですかね(この更新してる時点で説得力ゼロ)

そういや新しいノートの方、一通りカスタマイズ完了しました。

↓みたいな感じ




メインマシンのデスクトップ↓とは大違いですよw


  2 Responses to “7月14日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    窓の手も使ってるけど外観的に貢献してる部分は、デスクトップからごみ箱とか削除してるくらいだね。
    ウィンドウの見た目はWindowblind
    画面下にあるショートカット群はObjectDockってヤツを使ってるよ
    どちらも海外のシェアウェアだけど、起動時になんか出る体験版もあるから気になったら使ってみては?
    ちなみにWinXPのみ対応

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うほ、オサレ。
    パッと見反ゲイツっぽいのがイカス。
    窓の手ってここまでできるん?
    web上でFF戦闘的サザエさん探してみたけど、
    リンク切れっぽですな。
    無念なり。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*