News

5月18日のNews

ひぐらし解ちょっとやってみた。音楽とか一新してて良い感じ、まだ序盤だけど面白そう(●´ー`●)
■News
映画「ターミナル」の元になった人物
 ちゃんと元になった人がいたとは思わんかった
ピアノマン - 沈黙する謎の天才ピアニスト
 今日めざましTVで見たけど、どんな曲を弾くのか聞いてみたいですなぁ
子供に見せたくないテレビ番組
 見せたい番組に金八が入ってんのにワロタwあと週間こどもニュースは大人でも見た方がいいと思う
■ゲーム
任天堂次世代機「Revolusion」
 今回はディスクの大きさが12cmなんですな、ロード時間が気になる…
SONY次世代機「PS3」
 コントローラー持ちにくくない?
MicroSoft次世代機「Xbox360」
 実は結構期待してたり、とりあえず■eが参入決定です。
■セイバー
セイバー
 会社ではゆっくり見れなかったので、家に帰ってからじっくり見ます

-News