戯言

12月25日の戯言

昨日黒生はある買い物をしますた
一体それは何と何でしょう
①クリスマスケーキ
②○○さんへのプレゼント
③トナカイの剥製
④サンタ服(女性版)
⑤お姉さん
答えは↓
⑥の『吟上肉まん』と、⑦の『ふなぐち菊水』ですた…(´д`;)
というわけで昨日のblogが書かれてないのは何か予定があったわけじゃなく、単純に仕事から帰ってきたら25日になってただけですたw
そういやサンタさん(聖人 サンタクロース LIGHT:LOW)からのプレゼントで、金子一馬画集が届いてますた
こんな感じ
20041225111859s.jpg

中の絵は↓な感じで、双葉社の攻略本なんかに載ってたヤツと同じっぽい
20041225111918s.jpg

巻末の方には各悪魔やキャラごとの説明書きがありますた
20041225111941s.jpg

あとはオマケで真メガテンのゲームで使われた各悪魔のドット絵が書いてある下敷きと、言文録が付いてますた
20041225111949s.jpg

言文録の方は全12ページと薄いけど金子氏のコメントや、世界神図録(第一回はオリエント)なんかが載っててなかなか面白い。
ちなみにこの言文録の最後にはプレゼント応募券というのが付いてて、全10巻分集めると素敵なプレゼントが貰えるのだそうだ。
詳細は以降の巻で紹介していくらしい。
せっかくだから全巻集めてみるかな(●´ー`●)
そういえば↑と全く関係ないけど、ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Specialを買いますた
ムーンブルクの王女(´д`;)ハァハァ

-戯言