12月 072004
 
この記事の所要時間: 045

↓にある「■検索」ってのは、黒生がなんとなくgoogleさんに聞いてみた所とんでもない返答をされたものについて紹介してます。

■News

12月7日(火)~12月20日(月)発売予定ソフト一覧

テイルズはいらんけど、メタルギアは欲しいなぁ

■画像

中国版ドラクエ2

名前に数字しか使えないって、もう何が何やら…(´д`;)

■検索

「しんえもん 一休さん」の検索結果

昨日ふと仕事中に、昔・さんがよく「しんえもんさんのケツ顎」がどうの言ってたのを思い出して検索してみました。

「しんえもん」平仮名だし、1件も出ないかなぁと思ってたら4500件って…

↓ちなみに漢字で検索した結果

「新右衛門 一休さん」の検索結果

それにしても、しんえもんさんの本名って「蜷川新右衛門親当(にながわしんえもんちかまさ) 」って言うんだねぇ

改めて見るとちょっとカッコいいかもw

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*