3月 242005
 
この記事の所要時間: 02

↓メモ用

2ちゃんねる漫画用語辞典

  6 Responses to “3月24日のNews”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっはwwwコテって何www
    テコの間違いwwwスマソwww

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや、黒生は和月先生を応援してますよ?
    ていうか武装錬金高けぇ…
    未だに中古で250円以上する(´д`;)
    用語辞典、ら行が面白かった
    ライブ ア ライブ や ルパンごっこ がとくにw

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    週刊少年ジャンプ賞突き抜け杯
    予想
    ◎Waqwaq…がけっぷち。展開的にも終末の予感。次の連載に期待うわ何を(ry 
    ○ネウロ…そろそろコテ入れしないとやばげな悪寒
    ▲ムヒョ…なんで前の方にあるのかわかりませんいやマジで。ストーリー構成も画力も疑問符。
    確かに今ホラー物はこれだけですが…。
    △ユート…時期物&ほったゆみであるものの画力に難、また碁の時ほどのインパクトもない。
    ただ企画物という性質上、編集部方針でトリノまで持つかも。
    ×テニスの王子様…終われや。
    和月は頑張ると思いますYO!
    黒生先生の意図とは反しますが(笑

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ~、スマソ
    変なとこにリンク張ってたw
    まぁ所詮メモ用だったってことで
    カ行はたしかにソドブレネタ多いね
    黒生も思わずソドブレを買ってしまいますたw
    あとカオシックルーンが読みたくなった

  5. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    全部読んだと思ったら、カ行だけだった_| ̄|○

  6. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    3日間かけてやっと全部読んでしまった(´Д`;)
    作られた時期のせいかソドブレ関連のロックなネタが多いぜ。
    今ジャンプだと、次につきぬけそうなのは、どの漫画でしょうかね?・先生

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*