3月 072008
 
この記事の所要時間: 041

昨日・氏が遊びに来て「わっちがいい」と仰ったので、試しにアニメの狼と香辛料第一話を見てみました。



バトル物とか恋愛物といったわかりやすい主題が無い(と感じた)系統な内容なので、極端に面白いとかは感じなかったけど普通に良かったです。

あと確かにホロの口調はいいかも。

「わっち」も慣れるとかわいく感じる。

原作は出始めのころから気になってたんだけど、結局まだ読んでないだよなぁ。

今はフェイト/ゼロ読み中なんで読み終わったら買ってみようかな。

そういえばニコ動SP1になって色々と変わったりしたみたいですな。

ニコニコムービーメーカーはちょっと触ってみたいかな。

あとトップページは前の方が縦スクロール幅少なくて好きだったかも。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*