ゲーム

2007年7月4日のネトゲ

今日はペ氏の慰労会&侍達の反省会、明日は大学の同じクラスだったO氏との会談、とホントは何の予定も無かった連休だったのに急遽予定が入りましたよ。
今日の日中は暇だったのでずっとモンハンやってた。
おかげさまでやっとハンターランク6まできた。
武具を充実させたいから、先日同期のshin1君と一緒にやった以外はずっとソロで金稼いでたんだけど丁度今日欲しい素材が出るクエの募集をやってたので入ってみた。
狩猟笛の人がいたのもあってものすごく楽だった。
これからは機会があればPT組んでいきたいと思った。
あと狩猟笛の素晴らしさも思い知ったw
元々興味があってウォードラム作ってたんだけど、さらにボーンホルンも作ってみましたよw
ちなみに最近の装備はこんな感じ。

-ゲーム
-