戯言

2006年1月10日の戯言

アニメ版fateの第一話見てみました
とりあえず感じたことを箇条書きに
・絵が原作にかなり忠実、アニメーションの動き自体も不自然ではなくいい感じ
・声優もそれなりに各キャラのイメージに合ってる、詳しくないんでなんとも言えないけど今のとこ出たキャラでは違和感は感じなかった
・全体的な作りはシンプルだけど、決して手抜きではない
・桜がかわいい、後半黒さが発揮されたときのことを考えるとゾクゾクする
・ウホ、やはり一成がいい男
ちなみに第一話は士郎の日常とか回想シーンがメインで、セイバーはまだ召喚されてないので・さんなんかは第二話から見たほうがよさげ。
とりあえず第二話も楽しみですよ(●´ー`●)

-戯言