News

11月10日のNews

やっと眼球の調子が良くなってきましたよ
■ゲーム
マイクロソフト、「FABLE:LOST CHAPTERS」を11月11日に発売
 結構期待してます、コントローラー使えるのかなぁ?
熱血高校シリーズがネットゲーに
 時代劇だよ全員集合のネットゲー化キボンヌ、画面はもちファミコンのままで
■書籍
ローゼンメイデン6巻初回限定版
 前巻、そしてみなみけ2巻の二の舞にならなくて良かった…
畑健二郎『ハヤテのごとく!』が単行本累計101万部突破
 売れておりますなぁ
恥ずかしすぎるBL小説の帯たち
 女性はやっぱこういう比喩的表現の方が好みなんですかね?
西尾維新「戯言シリーズ」完結
 早く買わなきゃ…(´д`;)
最高に売れそうな漫画考えた
 『バキの奇妙な二人エッチ』ってもう板垣か書いてるしw
■音楽
ソニーが音楽CDに組み込んだ“Rootkit”とは何者か?・概要編
ソニーが音楽CDに組み込んだ“Rootkit”とは何者か?・システムサイド編
 システムサイド編は内容難しいけど読んでみることをオススメします。
■その他
コミックマーケット69のカタログッ!!
 こみパが思い出されますなぁ(●´ー`●)
うまい!!1000円ワイン探検隊
 なかなか実用的なblog
世界初オタク系SNS『オタバ』
 試してみたい喃
オンライン書店で、もっとも早く本が到着するのはどこ?
 黒生はメンドーなんでもっぱらamazonです
日本画家 松井冬子 HP
 先日、江戸時代の画家 曽我蕭白の特集見てたら出てきた人なんだけど女優かと見まごうような人でしたよ。絵はかなりグロいけど…
天明屋 尚 HP
 この人も↑と同じテレビ見てて出てきたんだけど、絵がかなり黒生好みです。
Gmailをオンラインストレージとして使う
 まだ使えんのかなぁ
アップローダリンク集
 役立ちそう

-News