2月 132005
 
この記事の所要時間: 024

久しぶりに更新

ラジアータクリアしますた。

このゲームは実は途中で物語が人間編と妖精編に分岐するんだけど、今回は妖精編をクリア。

分岐してから10時間くらい、総クリア時間30時間くらいだったけどわりと楽しめた。

クリア後の隠しダンジョンで出てくるあのお方の態度には死ぬほどワロタw

現在クリア後のデータを引き継いで2周目、今度は人間編をプレイ中。

人間編は妖精編に比べて仲間が多いんで楽しみ(●´ー`●)

  4 Responses to “2月13日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レザードも出てたけど残念ながら仲間にはならないんだよねぇ…
    それにしてもあのお方強すぎ
    主人公のHPがレベル99時で2000弱なのに、HP9000とかってありえない
    一人だけ別ゲーム仕様
    あとあのお方とのやり取りが面白かった
    「ダブった」と言って某武器を渡してきて「ワイロだから」と言う辺り
    あのお方の実直な性格がよく出てますw

  2. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    要は・先生は早くレナスのためにラジアータ買いなさいよ、と。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「買わせわせん!たった一人のキャラのために
    ラジアータを買わせわせんぞぉ!」
    と俺の中のドズル様が叫んでいます。
    頑張れドズル、負けるなドズル、ビグザムが量産の暁には連邦なぞ(略

  4. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    出てたね~。俺も昨日AGLで確認したよ。
    さらに黒生大先生の超萌えキャラレザードたそも出てたような(´∀`)
    過去の遺産の使い回しって、賛否両論ありありだけど、やっぱ出てくると嬉しいものだよね。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*