1月 262013
 
この記事の所要時間: 59

どうも、漫画好きだけどもう本を新しく置くスペースが無いので最近はkindle書籍をよく買ってる@kuronamaです。

ボールルームへようこそ

先日こちらの記事を読んだ。

マンガがあればいーのだ。 全3誌の「2012マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト21作品+α!


幾つか興味を惹かれる漫画があったが、中でも一番興味を惹かれたのが「ボールルームへようこそ」という漫画だった。
はてブする際に「ボールルームへようこそは読んでみたい」とコメントを付けてTwitterに流したところ、フォロワーさんからもオススメされたので早速Kindle版を買って読んでみた。
タイトルだけではよく分からないかもしれないが、この漫画のテーマはダンスだ。しかもただのダンスではない、社交ダンスだ!

「確かにこの漫画はスゴイ!目が離せない!「ボールルームへようこそ」…」の続きを読む