7月 202008
 
この記事の所要時間: 034

なんか先日の古泉が虐げられたFigimaネタが思わぬところで好評だったのと先日やっとキョンが届いたので組み合わせて遊んでみました。

Image161.jpg

図1.裸絞めをしかけるキョンと証拠映像をビデオに収める古泉

(『逆だろJK』という意見がありましたがまた撮りなおすのに配置するのがアレだったのでこのままで。)

Image163.jpg

図2.キョン観察日記275日目

Image160.jpg

図3.うつ伏せで本を読むキョンとそれをビデオに収める古泉

Image164.jpg

図4.AV超監督ハルヒ BL地獄編

ちなみに先日遊びに来た友人2名がFigimaで色々やっててそれも写真に収めたんですが、まぁ…なんというか…その、普通にヤバかったので掲載は差し控えました。

  4 Responses to “2008年7月20日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    AV超監督は同人ネタでわりと見かけるんでやってみますた。
    掲載控えたヤツはまぁ予想通りのヤツでしょうw

  2. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    AV超監督ktkrwwwwww
    「普通にヤバかった」写真が何となく想像つく自分の記憶をマインドアサシンして欲しい今日この頃。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Amazonにてその可動性の素晴らしさに惹かれて注文しましたよw
    入荷次第また写真撮影でもしてみたいと思いますw

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    http://www.figma.jp/products/2008/fig0809-03.html
    コイツも仲間にしてやってクダサイw

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*