アニメ

ラブライブ!の三年生2人が親密過ぎる件

どうも、日々増えていくラブライブ!グッズにどこまで手を出すか悩みどころの@kuronamaです。

挿入歌シングル連動特典

先日ついにアニメの挿入歌シングル3枚の連動購入特典の店舗別絵柄が発表された!

TVアニメ『ラブライブ!』挿入歌シングル 連動特典 描き下ろしイラスト公開! | lovelive-news

早速絵柄を見て行く、こちらは自分も購入中のアニメイト。

hyoshi_GO

いや〜、水着素晴らしいねぇ。

こちらはゲーマーズ。

hyoshi_GO

これまた水着、海未ちゃんのお尻がエロい。

ここまでは良かった。
だが問題はこのとらのあな特典。

hyoshi_GO

!?
YAZAWA先輩とのんたん完全にデキてるじゃねぇかw

二人の愛の記録

というわけで先日2chの本スレ?に載ってたネタを紹介したい。

出会い
sukima137654 (1)

強襲
anXjjoF

陥落
sukima137584

隷属
H80atZh


up586329

Add New!
hyoshi_GO

まとめ

たぶん3枚目とか4枚目は画像加工されてると思うんだけど、よくもまぁちょうど良い画像探してきて繋げたもんだなぁとラブライバーの編集能力の高さに驚かされた。
いやそれにしてもこのとらの特典はちょっと欲しくなるな…。実店舗だともう無理だろうけど多分通販ならまだいけると思うんで3600円余計に支払って挿入歌シングルを追加で1セット買おうか迷うところ…。

おまけ

新たなカップリング!?

新たなカップリングw

-アニメ
-