ゲーム

世界樹の迷宮4 ゲストプレイ その3

作業感が徐々に強く…

というわけでゲストプレイ更新もこれで3回目、だが前回述べたようにレベルが高くなりすぎて徐々に作業感が強くなってきた…。
まぁ自業自得なので今までお世話になった方々のためにも最後までクリアはしたい。

進行状況

ちょうど第3迷宮をクリアしたところ。
第3迷宮のボスでは戦うまでに全力逃走が結構役に立った。
まぁレベルも高かったのでボス自体には大して手こずらず、ノーダメ3ターンで倒せた。
以下、倒したときのメンバーとお世話になった方々。

6900A86C-0B16-40B4-A5AB-94167BF9EEBF

6CF63FCB-C649-4D17-B97C-9833DC93B5F4

D25CDD93-307C-49A6-9889-316CD2FDED30

6FAE9311-BCDB-467F-AFB2-7EACDA66086F

マイキャラもついでに。
615B31F9-4205-4CC7-BAC8-0633AEC24D18

あとお世話になった方々、流石に高レベル配信は少なくて追加分は今回のお三方だけなんだけど。

まとめ

なんかもう書くこと無いw
せいぜい途中で投げ出さないようにしたい…。
最後に一応QRコードを張っておく。
メディックLv68

-ゲーム
-,