戯言

2011年2月のスケジュール

結局今シーズンまだ一度もスノボに行かないままもうすぐ2月…、来月こそは…。
というわけで2月のスケジュール。

2/17(木)はアトラスユーザが待ちに待ったキャサリンの発売日。
ここ数ヶ月のファミ通の期待の新作ゲームではドラクエなどを押しのけて毎回1位と、アトラス初のHD機タイトルが如何に注目度が高いか窺い知れる。
ちなみPS3と箱○で発売されるが、自分は金髪キャサリンの方が好きなのでPS3版を予約しているw

2/26(土)は以前の更新で書いたが3DSの発売日、自分はヨドバシカメラ某店で予約してあるのだが、一応当日休日申請を出しておいた。
とりあえず当日は遊び倒すつもりではいるが、肝心のロンチタイトルがどうなんだろうね…。









来月はその他ディスガイア4とかアイマス2とか色々出る予定だけど手が回らないのが分かってるのでスルー。
そういや3月発売の三國無双6のローソン予約特典が思ったより可愛いですな。
ついカッとなって予約してしまったw
数量限定で予約受付は今月末までなので欲しい方はお早めに。
『三國無双6』、ローソン限定特典の王元姫コスチュームが世界観崩壊ってレベルじゃねーぞ! : はちま起稿

-戯言