戯言

2010年12月のスケジュール

早いもので、もう12月。
先月末は忙しかったんで、結局今頃スケジュール公開w

とりあえず本日12/1(水)はMHP3の発売日!

いつも通り某所にてフラゲして、翌日ビックカメラにて予約済みのハンターズモデルも無事確保した。
1000001195

ちなみにビックカメラへは16:00頃行ったんだけど、MHP3自体は既に売切だった…。
当初から品薄が懸念されていたけど、これほどまでとは…。
そういやファミ通は普段は木曜日発売なんだけど、今週はモンハンに併せて水曜日発売だった。

23日はモンハン並に楽しみなパラサイト・イヴの続編、The 3rd Birthdayの発売日。
当初は某店で予約してフラゲの予定だったけど、先月になってDL版の発売が決定したので予約キャンセルしてそちらを買うことに。
十字キーそんなに使わないんならGoでも十分できると思うし、なによりUMDより高速なので。

年末は久しぶりにコミケに参戦予定、とは言っても3日目だけのつもりだけど。
オレ…、今年の勤務が終わったらプラナス・ガール同人誌買いに行くんだ…。

-戯言