戯言

2010年5月のスケジュール

すっかり更新するの忘れててもう5月に入ってますが、今月のスケジュール。

巷ではGW7連休とか言ってるようですが、ウチは職場の関係でGWは3連休です。
その代わりに分割で翌週にまた3連休が来るんですがね、ただ平日なんでたぶん家で大人しく『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』か『MGS PW』でもやってると思います。

そうそうもう過ぎ去ってしまったGWですが、5/2(日)は昼から新潟駅南に出来た『佳肴 あさひ山』でがっつり飲んで酔っぱらってました。
5/3(月)~5/4(火)は親の還暦祝いに山形の温泉旅館へ行ってきました。
GW1ヶ月前になんとなく予約を取った宿にしてはなかなか良い所でした。

で、それ以降の今月の予定は…特に無いですね~。
先日書いた抜歯の方も残り2本なんだけど、下の歯は恐らく来月以降になると思います。
上の歯はわりといつでも抜けるみたいなんで、2本抜いた左側の調子が整い次第早ければ今月末くらいに抜いて貰う予定。

早く健康体になりたいもんです…。

-戯言