1月 152005
 
この記事の所要時間: 113

昨日は飲みすぎて電車で終点まで逝ってしまうという、よくいる酔っ払いサラリーマンのような体験を致しました黒生です。

士沙さん、衝動さんのもとに無事に例のアレが届いたようでよかったでつ

オマケとして入れといた東方音楽集も是非聴いてやってください

萃夢想について

とりあえず黄昏フロンティアで最新版パッチを当ててください

でないとたまに萃夢想が勝手に終了したりします。

ちなみに最新版パッチ当てるとデータが消えるかもしれないです

各キャラには3パターンのエンディングがありまつ

1.1~5ステージでコンテニューすると、5ステージ目で終わり…Bad1

2.1~5ステージでコンテニューせず、全キャラ共通の中ボスの6ステージ目でコンテニュー、6ステージ目で終わり…Bad2

3.1~6ステージ目でコンテニューせず、全キャラ共通のラスボスを倒す、7ステージ目でのコンテニューは可…Good

ちなみにGoodでクリアすると全キャラ使えるようになるっぽい

でも音楽は全部は埋まらないので、その辺は自力でやらないとだめみたい







というわけで今日はひたすら萃夢想やってますた

とりあえず全キャラストーリーモードクリア

一番最後のボスは異常だった…

3機あったからなんとか倒せたけど、弾幕厚すぎ…(´д`;)

音楽も全部集まったんで一通り聴いてたんだけど、やっぱりZUNさんの曲は良い(●´ー`●)

早く萃夢想のサントラ出ないかなぁ