ゲーム スマートフォン

ラブライブ! スクフェス 4/30にカード追加されたのでガチャを引いてみた

どうも、スクフェスでは何故か凛ちゃんとのんたんがよく集まるkuronama です。

カード追加

本日のアップデートで以下のカードが追加された。
・UR 園田海未
・SR 高坂穂乃果
・SR 東條希
一度だけ引いてみる…。

ランク目標は達成したためしばらくは石消費控えめで行こうかと思ってたんだけど、2chスレの社員引きを見てせっかくなので一回引いてみた。

とりあえず新SR穂乃果を引き当てることができた。

新SR穂乃果来た!

とはいえ5/3までは新規追加カードが出やすいように確率調整されている(UR・SRが出る確率自体は変わらないがその中で新規カードの出る確率だけ高くなっている)ので、わりと想定内の引きだったが11連引いてもSR以上ゼロとか珍しく無いので良かった…。
ちなみにこのSR穂乃果、スマイル属性なのに回復持ちというちょっと変わったカードだった。
しかも回復量が3とかなり高い、プレイヤースキルが一向に向上しない自分にとってはそこそこ嬉しいカードだった。

スマイル属性で3回復とはまた変わったカードだなぁ。 #スクフェス

まとめ

とりあえずまたしばらく節約プレイに戻る予定。
カードの確率調整が5/3までということなんで、恐らくそのタイミングでまた何か動きがあると思うのでその動向を見て課金したい。(課金する前提)

-ゲーム, スマートフォン
-