アニメ

ラブライブ!ニコ動まとめ 2013/02/20

どうも、記事タイトル入力するときに「ラブライブ」を「ライブライブ」にtypoしてスクエニのSFC作品である「ライブアライブ」を思い出した@kuronamaです。

ニコ動まとめ

先日の一挙放送の影響もあってか、最近はニコ動での投稿も少しずつ増えているようなので個人的に良かった動画をまとめてみたいと思う。

過去の総選挙結果をまとめてみた

公式で行われた総選挙4回と、ラブライブ!企画元雑誌である「電撃G's magazine」のカバーガール投票の結果をまとめた動画。
各キャラ毎にアニメ5話までの映像をバックで流しているためネタバレ注意。

自分の好きな西木野ちゃんは最近の投票ではわりと良い順位なので、今後も人気が上がってくれると嬉しい。
あと最近の注目株は、総選挙ではずっと低調だったが一番新しい投票結果であるカバーガールでは5位まで上げてきた生徒会長。
それにしても2年生、特に穂乃果の人気は異常…。

ラブライブ! 6話挿入歌「これからのSomeday」に中毒になる動画

6話の挿入歌である「これからのSomeday」を上手いこと繋いで4連ループにした、ラブライバー養成動画。
途中の西木野ちゃんとYAZAWA先輩の弾幕が酷いのでコメント非表示を推奨w

ガンプラでラブライブ! 1話ED編

噴いたwガンプラってこんなに滑らかに動くのw
しかもしっかりキャラ毎のイメージカラー合わせたMSを選択してるしw

こちらは比較動画、このクオリティはスゴイw

ガンプラでラブライブ! ファーストライブ編

MSが増えてるwww

こちらは比較動画、相変わらずシンクロ率が異常w

Darling!!をエレクトロにリミックス

貴重なDarling!のリミックス、動画ではないんだけど作者さんがニコ動にも上げてたので紹介。

まとめ

いやぁ、ラブライブって本当にいいもんですね~。



-アニメ
-