プラ・アントレ & チコ

今回はレストランとケーキ屋さんを紹介。
■レストラン プラ・アントレ
先日、パチンコで勝った衝動さんに奢ってもらったお店。

大きな地図で見る
女池ICで県庁側に降りてマックのあるところから左折。
しばらく行くと右側にJAがあるんでその隣です。
回り見るとそんなに混みそうも無い感じですが、平日の昼間行ったら駐車場満杯になるくらいまで混んでました。
お店の雰囲気としては個人でやってるファミレスみたいな感じ。
衝動さんには辛口チキンカレー奢ってもらったんだけど本当に辛かったです。
あとピザも食べたんだけど、このピザがかなり美味かったです。
なんで後日一人でピザ食べてきましたw
Image2111.jpg
こちらはピザランチセットのピザ。
ピザ+サラダ・スープ・飲み物で1200円です。
いつも食う昼飯としてはちょっと高いけどたまの外食なら悪くないんじゃないでしょうか。
ここのピザは生地が薄くてパリパリでかなり美味しいです。
あとはチーズの味も自分好みでした。
■ケーキハウス チコ
コミケの頼まれ物を大学の同級生に渡したらお礼にもらったかぼちゃのチーズケーキのお店。

大きな地図で見る
竹尾ICで市場側に降りてしばらく真っ直ぐ、左側に↓の看板が見えたら左折。
Image2131.jpg
しばらく真っ直ぐ行くと第四銀行をちょっと先に行った辺りにあります。
隣にあるトラストっていう美容室の前の駐車場が共同駐車場だそうです。
ちなみに途中に以前紹介した竜胆ってラーメン屋もあります。
Image2141.jpg
なんかクレープのケーキ・ラムレーズンシュークリーム・かぼちゃのチーズケーキを購入。
どれも甘すぎず男性でも普通に食べられるかと思います。
中でもやっぱりお礼にもらったかぼちゃのチーズケーキが好きですね。
一口サイズなので値段がお手頃なのも魅力的です。

-