ゲーム

バイオハザード リベレーションズ 回復未使用クリア達成

回復未使用クリア

こちらも記事にするのがちょっと遅くなってしまったが、先日3DSバイオの回復未使用クリアを達成した。
これによりご褒美でリロード不要で銃をぶっ放せるパーツが手に入った。
バイオで回復未使用というとかなり難易度が高そうだが、実際はそこそこ。

というのもこのミッション自体は難易度問わず武器引継ぎも有りなので。
とはいえ引継ぎ内容が一切反映されないサブストーリーでは結構キツかったりする。
動けない状態で素早い狼複数体を相手にハンドガンで凌いだり、回復無しで透明ハンターを複数体相手にしなければいけなかったり…。
オートセーブをオンにしたまま進めると詰む可能性があるし。
詳細の攻略方法については、2chWikiのストーリー攻略とミッション攻略に詳しくまとめておいたのでこちらを参考にすれば達成はさほど難しくないはず。多分7,8割くらい自分が書いたんだけど、その後同志達が更に分かりやすく編集してくれたのでかなり完成度の高い攻略になっていると思う。
バイオハザード リベレーションズ 攻略Wiki

あと残っているのはHELLクリアとレイドモードの難易度2つ。
やるならオンライン人口が多いうちにレイドやるべきなんだけど、他のゲームも混み合ってるのでどうしようかなぁと迷い中…。

-ゲーム
-,